スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明日、実家戻ります & 10ヶ月目の胎動

■10ヶ月(36週3日目)

明日から出産準備の為実家に戻るので、旦那さんと1日お家でゆっくりできるのは今日が最後。
の割には、特別なこともせず1日が終わってしまったなぁ(^^;
私はお昼で1時間半くらい寝ちゃったし、
旦那さんは夜、テレビ見てたら3時間くらいソファーで座りながら寝ちゃったし・・・

お掃除は、産休入ってからちょこちょこやったけど、
なんだか疲れちゃうし、ちゃんと出来てない感じかな(^^;
ウォーキングも、寒いし面倒だしちょっとしんどいし、最近やってないかもぉ・・・。

そんなだらだらで、しばらくこのお家には戻らないんだなぁ・・
と思うと、ちゃんとお家の整理とかしとけばよかったかなと、ちょこっと後悔
ま、いっか。


10ヶ月には入ると胎動があまり感じられなくなるようだけれど?
今日もりんちゃんは良く動いてたよ~。
痛いなぁ~と思うと、相変わらずこぶみたいに飛び出てるし、ごにょごにょ動くしね。
でもごにょごにょうごくのは、やっぱりお腹の中が狭くなってるからか、
直に私のお腹の内側を触りながら動いてるようで、
力強いというか、かなり響くというか、ものすごくりんちゃんの動きを感じます。

あと、ここ数日ちょっと変わってきたかなぁと思うのは、
たまにだけど、りんちゃんがきゅ~~っと中から押した時に、
下の方が若干だけど、つ~んと痛くなることかな。
[ 2013/01/03 23:04 ] マタニティーライフ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yupresent.blog63.fc2.com/tb.php/1514-f4508d87







