スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

髪を切りました

■10ヶ月(36週6日目)

9月にショートボブにした髪も、肩の下辺りまで伸びて、
はねるし、やっぱり長いとめんどくさくなってしまって
昨晩、急に思い立って思い切って短く切ってきました!

かなりのショートボブ。
イメージより短くなっちゃって失敗したかも(^^;
でもまぁ、仕事行くわけでもなく、しばらく誰とも会わないし、
まいっか、って感じで「これくらいですか?」って聞かれても、
「もうちょっと短くお願いします!」ってな感じで、だんだん短くなってった感じ。
ここまで短いのは、高校生ぶりだな。
あの時も確か失敗と思って、二度とここまで短くしないと思ってたのに、
また同じことやってしまったみたいだわ(^^;

セット大変かなぁ。
でもまぁいいや、って思ってしまう(笑)


帰りに本屋さん寄りたくって、アピタに行ったけれど、
歩くと下の方が少し痛い感じがして、
昨日の検診で、りんちゃんはだいぶ下の方に下がってきてると言われたので、
動いて下がってくることがないよう、ゆっくり歩きました。
もうちょっと頑張ってママのお腹の中にいなきゃね、りんちゃん。

胎動の方も、妹が言ってた「ぐりぐりやる」っていうのが
臨月になって、わかってきました。
確かに、ぐりぐり~ってやってくるね、ちょっと痛い感じ。
昨晩、寝る時もそのおかげでなかなか寝れなかったかも(笑)。

それから、ここ2日くらい夜中か朝方にお手洗い行ったんだけれど、
今までなかったから、やっぱり下の方に下がってきて
膀胱を圧迫してるのかな~なんて実感してきました。

予定日まであと22日。
[ 2013/01/06 23:33 ] マタニティーライフ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yupresent.blog63.fc2.com/tb.php/1531-5b308520







