
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

激抜が走る????

20130118-004133.jpg
■10ヶ月(38週4日目)

最近足の付け根がおかしいです。
付け根って、内股の方でなくその逆側、腰の下あたり。

「激痛が走る」っていうじゃない?
痛いんじゃないんだよね。
生理痛の時に、腰にものすごぉぉく重いもの巻かれて腰が抜けそうになる、
あの感じが、びびびって一瞬で走る感じなのです。
「激抜けが走る」って言葉ないけど、そんな感じなのです。

歩いてる時だけでなくて、立ってるだけでびびって走る。
たまらないです(_ _)

りんちゃんに会えるまで、あと10日!
いよいよカウントダウン!
不安いっぱいなのと、早く会いたいのと、あまり実感がわかないのと・・
ドキドキします。
[ 2013/01/18 00:31 ] マタニティーライフ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yupresent.blog63.fc2.com/tb.php/1661-808f83ce







