スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久々に旦那さんに会いました♪

■10ヶ月(38週5日目)

今日は旦那さんが来てくれました!
2週間ぶりだよぉぉ~会いたかったぁぁぁ(>Д<)""
旦那さんだぁい好きなので嬉しかったよ(T-T)

買ってくれたばかりのミシン、それで縫ってほしいって、
早速ダッフルコートの袖と、ジャージの裾を縫いました。
めちゃめちゃへたっぴぃだったけど、何とか縫いました(汗)。

ケーキも買ってきてくれて、その後2人でお夕飯(MARINO)食べに行って♪
予定日まであと1週間だから、さすがにしんどくて普通に歩けなくて
よろよろ歩いて、しかもあの「激抜け」がたまに走るものだから、
頑張ってるねって頭なでてくれて、少し嬉しくなって^^

泊まって行かずに帰っちゃったけどね。
がんばれ~って、あと大変だけど頑張れ、りんちゃんをお願いねって。

りんちゃん、風邪ひいたり体重くてママしんどいけど
パパ来てくれたしあとちょっと、一緒に頑張ろうね!

昨日、アプリで「あと10日!」って出てたけど、
今日「あと9日」って出てて、1桁になったことに何故か緊張。
そわそわ。。。
早く病院行きたい!!
[ 2013/01/19 00:36 ] マタニティーライフ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yupresent.blog63.fc2.com/tb.php/1662-6f8c567d







