FC2ブログ



彼のBirthday

DSC00095.jpg
彼のお誕生日をお祝いするのは、今年で4回目。
土曜だし、お昼は名古屋でデートしたかったのに・・・
フットサルの方を優先されてしまいました(T-T)
しかも、待ち合わせの時間に遅れる始末・・・(T-T)(T-T)
こんなの初めてだわ(T-T)(T-T)(T-T)

DSC00097.jpg
お誕生日は何が食べたいか事前に聞いて、イタリアンがいいというので、
色々リサーチして、車道にあるイタリアンのお店、
アンティカ オステリア バーチョ(antica osteria BACIO)というお店を予約
まずは白ワインで乾杯
お誕生日、おめでとう

前菜は彩りが綺麗♪どれもおいしい(^¬^)
パンは、平たい大き目のお皿にたっぷり入ったオリーブオイルで。
あんまりオリーブオイルで食べたことないから、ちょっとおしゃれな感じ^^
逆に彼はオリーブオイル好きで、うほうほ喜びながら食べてました(笑)。

DSC00100.jpg
どれもこれも美味しかったみたいで、彼は大満足!
本当にいいお店だったみたい(^^)
また来れたらいいね☆

DSC00098.jpg
お誕生日プレゼントは、前から欲しがってたアウトドア用のコンパクトデジカメ。
フックが着いてるからベルトの紐に描けることができたり、
衝撃に強かったり、防水なので水の中に入れての撮影も可能みたい。
大事に使ってね^^

この後、彼はいいお店だったのとすごく気分良かったみたいで、
2軒目、お酒飲めるところを探して高岳の方面へふらふら歩いて飲みなおしました。
しかもその後、まだ機嫌よかったみたいで
とにかくふらふらと歩かされて(笑)〆にラーメンとなりました。
明洞っていうラーメン屋さん?
結局また戻って、千種まで歩いたんですよ(笑)。
[ 2010/12/18 23:05 ] Anniversary | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yupresent.blog63.fc2.com/tb.php/1670-0f42b011