
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まだ陣痛の兆候なし

20130124-154318.jpg
■10ヶ月(39週3日目)

今日も特に変わったことはなし。
おしるしもないなぁ。

りんちゃんが早く出てこないように、調整して動かないようにしてたけど
もうそろそろ動いたほうがよさそうかな?
明日歩こうかな~って思ってたら、
天気予報の最高気温、5度でさむそう・・・。

りんちゃん、早く会いたいね^^
もうちょっとだね。


昨日は私より3ヶ月遅い、OさんからLINEで連絡あった☆
胎盤が子宮を塞いでる位置にあるらしく、自然分娩は無理で、
ウォーキングとかも出来ないって。
妊娠するのも大変だったけど、妊娠しても大変だな・・・。

私なんか、即妊娠しちゃったし、
先生からも順調との言葉もらってて、何も問題ないんだもんあぁ。
しんどいしんどいって言ってたらいかんね。
Oさん、無理せず体大事にして、絶対健康な赤ちゃん産めるように頑張ってね!!
[ 2013/01/24 00:39 ] マタニティーライフ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yupresent.blog63.fc2.com/tb.php/1704-6eaa3023







