
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

焦り

20130130-190214.jpg


■10ヶ月(40週2日目)

まだ予定日過ぎて2日しか経ってないけど、どこか焦ってきた。
しかも、予定日まで!と思ってたその日がなくなってしまって、
目標を失ったような気分。。。

インターネットで口コミを見たからか、
陣痛促進剤飲むか飲まないか、みたいな夢見たし。。。

予定日過ぎて不安に思う妊婦さん多いんだなぁ。
「このまま陣痛が来ないんじゃないか不安」という口コミを
何件か見たけれど、私もそんな気持ちになってきてしまってる。
まだ予定日2日しか経ってないのに。。

不安だから、今日は1時間20分もお散歩してみた。
でも陣痛こない。
おしるしもないんだよね。
1日に何回もおしるしないか調べちゃってるわ。。

本当に陣痛来るのかな。
不安だなぁ。。。
[ 2013/01/30 02:17 ] マタニティーライフ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yupresent.blog63.fc2.com/tb.php/1739-8a8d8923







