
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パパ帰っちゃうよ~

20130203-163219.jpg

まぁくんが昭和村に行こうって、連れてってくれました^^
近場だから何かあったらすぐ戻ってこれるし、
久々の外出で気分転換になるし、お散歩できるから運動にもなるしって
オフシーズンなので入村料は半額だしね~。

別に楽しめる場所ではないんだけど、まぁくんとだから楽しめた
ほーんと何もないとこだけど、何もないところをお散歩だって言って、
スマホの万歩計気にしながら歩いてくれたし、
りんちゃんと3人で出掛けることいろいろ想像しておしゃべりできたしね
まぁくん、ありがとう

肝心のりんちゃんはというと・・・
パパもこの土日に!と思っていたのに出て来てくれず、
「パパ帰っちゃうよ~」って言っても出て来てくれず(^^;

とりあえず一旦帰って、何かあったら仕事の用意してまた戻る、
と言って、夕方には帰って行きました
どうしたことかなぁ、りんちゃん(^^;

胎動でお腹がよく張って、若干痛みを感じることも多いのだけど、
あ!っと思っても胎動で、陣痛ではないのね(_ _)
おしるしもないなぁ。
りんちゃ~~~ん!!!
[ 2013/02/03 01:32 ] マタニティーライフ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yupresent.blog63.fc2.com/tb.php/1745-8ed0eb19







