
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

41週目の検診

20130204-011913.jpg

出産予定日1週間過ぎての検診。
先生は「まだ産まれてこないか~羊水はまだたっぷりあるね」って。

子宮口は2cmくらい開いてて、子宮も柔らかくなってて、
赤ちゃんも下りてきてるので、あとは本当に陣痛だけとの事。

内診終わって何故か不安でたまらず涙が出てきた。
なんとか涙を拭いて先生の前に戻って話を聞いた。

院長先生はどうやら今週はいないらしく、
木曜日(明後日)はベテランのI先生がいらっしゃるとのことで、
その先生に診てもらってくださいと、初めてのご指名。
しかも、その時に陣痛誘発の話があると思いますって。

その後はNSTをだいたい15分くらいしてもらったのだけど、
その間、ずっと涙が止まらなかった。
お会計待ちの時も涙が止まらなかった。

お昼から歩いたけど、歩いてる時も不安と焦りでどうしようもなく、
ずっと泣いてしまって、
結局、まぁくんからの電話でもたまらず泣いてしまった。

こんなんで大丈夫なんだろうか。
ママの気が弱くなってたら、きっとダメだよね。
でもね、りんちゃん。
ママ不安でたまらないの、どうしようもないの。

どうか、早くお顔見せて、抱っこさせて。
[ 2013/02/04 01:42 ] マタニティーライフ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yupresent.blog63.fc2.com/tb.php/1746-70f9560c







