
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

焦りと不安で堪らず涙

20130205-084516.jpg

今日は1時間40分も頑張って歩いた。
公園の階段の上り下りも頑張った。
地元の神社の神様にお願いした。
お買い物の時はちょっと重い荷物も持った。
陣痛誘発のツボに朝からお灸をのせた。
りんちゃんにいっぱい話しかけて、出て来てねってお願いした。

でも、陣痛が来なければおしるしもない。
全然産まれてくる兆候がなくて不安で不安で、
またいっぱい泣いてしまった。
まぁくんからの電話でもまた泣いてしまった。

どうすればいいんだろう。
何やってもりんちゃんが出てこない。
陣痛誘発剤、投与するんだろうな。
それでもいいから、早く何とかして欲しい。
[ 2013/02/05 13:59 ] マタニティーライフ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yupresent.blog63.fc2.com/tb.php/1747-c3feb97a







