
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

陣痛?

20130207-075128.jpg
予定日10日過ぎての検診の日。
陣痛が来ない不安をどうにかして欲しくて、この日を待ち望んでました。

昨日おしるしがあったのに、やっぱり何もなく朝を迎えてしまって
ため息がこぼれたのだけど、お母さんにおしるしは?
と言われてその場で確認したら、なんと血がついてる!!!
それも生理の時と同じような血が。
びっくりした。朝お手洗い行った時は確認できてなかったから。

しかも、わからないのだけどなんとなく生理痛のような痛みがする?
若干過ぎて確信が持てないのだけど。
とりあえず、まぁくんには連絡して病院へ向かいました。

内診は「痛いから覚悟して」と言われて構えたら、
ぐりぐり~~~!!ってやられて痛すぎて思わず「痛いっっ!!!」
って声が出るほど!
でも先生は、子宮口も開いてるし赤ちゃんはすぐそこまで下りてきてるし、
あとは陣痛だけ!とのことで、しかも超安産タイプだから心配するなって。
ただし、赤ちゃんはおっきくなっちゃってるし、安産でも痛いものは痛いと(^^;
先生に、今朝から生理痛のような痛みがあることを伝えると、
今日かもしれないねって。
でも陣痛が来ない場合は、土曜(明後日)に入院してください、陣痛誘発しますって言われ、
入院の予約を入れられてしまいました。

でも、超安産タイプかぁ。
そう言われただけでも安心したかも。
ありがとうございます。

[ 2013/02/07 14:25 ] マタニティーライフ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yupresent.blog63.fc2.com/tb.php/1749-a02b477d







