
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

産後の体重

出産後3日目の朝、体重測定がありました。
驚いた…
りんちゃんの体重分しか減ってない
胎盤とか、羊水とかの分は

助産師さんに聞いてみたら、笑いながら
「皆期待して体重計るんだけど、がっかりするんだよ(笑)
赤ちゃんの体重位しか減ってないでしょ?
あとは全部お肉
それが普通で、母乳あげればすぐに元の体重に戻るから頑張って!!」
って言われちゃいました。

そーなんだぁ。
ほんとがっかりだよ
ほぼ元に戻ってると思ってたから、出されるご飯残さずしっかり食べてるばかりか、
お祝いにもらったクラブハリエのバームクーヘンまで
ぺろっと食べちゃったよ

なんとか母乳も出てきたから、頑張ってりんちゃんに飲んでもらわないとね!
[ 2013/02/11 08:27 ] 0 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yupresent.blog63.fc2.com/tb.php/1750-8fb53ad7







