
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

母乳

乳頭はもちろん超痛いのだけど、
乳房も張って固くなって痛みを感じるようになってきた

凛ちゃんの体重計りながらおっぱいあげてたら、おっぱい出てそう。
朝は吸ってすぐ寝ちゃって起きなかったからわからなかったけど、
お昼過ぎにシャワー浴び終わってタオル見たら黄色くなってて、
タオル新しいのに汚れてるやんって思ったら、
なんかポタポタ足に垂れてるものが…?
なんと両方のおっぱいから結構ポタポタと垂れてきてる
びっくり~温められて出てきたのかな?

その後助産師さんにみてもらいながら
30分弱吸わせたら20ml出てた
次も20前後出たら、ミルク足さなくていいって
で、次のおっぱいの時間で30分ちょっと吸わせたら、
今度は32mlも出てて自分でも信じられないくらい驚き
おっぱいに自信なかったからまさかだよ。
妊娠中にマッサージかなり頑張ったからかな?

りんちゃんにおっぱい飲ませてあげられれば健康にいいし、
ミルク代もかからなくて経済的で嬉しぃ
乳頭はやっぱり痛いけど、頑張って母乳だけで続けていこうと思います
[ 2013/02/11 20:10 ] 0 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yupresent.blog63.fc2.com/tb.php/1752-e44ad318







