
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

溜まり乳

乳房がカチカチに石のように固く張って、
かなり熱をもって熱くて、痛くてたまらない
応急措置で乳房に冷えぴたを張って冷やしたのだけれど…

夜中にりんちゃんにおっぱいをあげる前に見てみたら、
乳輪まで腫れて固くてパンパン

不安になってたまらず、夜中の3時にもかかわらず病院に電話した
症状を離すと、おっぱいを、作りすぎてるとのこと。
赤ちゃんには影響ないからおっぱいあげてくださいだって。

原因がわかれば少し安心
ネットで調べたら、対処方もわかってさらに安心

http://www11.plala.or.jp/fumimaru-web/o-hajime-3.html

とにかく授乳の間隔をあけすぎちゃためみたい。
4時間もあけちゃだめだって。
ちゃんと3時間でしっかり起こしておっぱいあげよう
それから、なんか毎時間飲むときが多くて
本当にそれでいいのか心配だったけど、
欲しがる時に欲しいだけあげるやり方で間違ってないこともわかったから、
ちゃんと凛ちゃんにおっぱい吸ってもらって、
痛いおっぱいを助けてもらおうと思います
[ 2013/02/13 09:42 ] 0 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yupresent.blog63.fc2.com/tb.php/1755-c0ece497







