
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

授乳後のチクチク

一時期よりはおっぱいがガチガチに固くなることはなくなったみたい。
ただ夜なんか授乳間隔が空いてしまうと固くなってしまうけどね。
そんな時はしこりの部分をおっぱいの形は崩さないように、
おっぱいをずらして戻してを繰り返すとぽとぽと母乳が垂れてくるので、
それで少し出してしこりとるようにしてます。

それと気になることが。
授乳後、おっぱいかチクチク痛むんよね
疼くような痛みというか…
口コミで調べてみたら、母乳が作られてる証拠とか
だったら問題はないけど、痛くて気になるんよね

ホントに授乳でこんなに大変な思いするなんて初めて知ったし
想像もしてなかったから、結構辛いわ



ちなみに今日のりんちゃんは、お昼寝させてくれなかった
そのくせ、お夕飯時にはちゃっかり寝てくれて
ママは大変だな
[ 2013/02/26 19:19 ] 0 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yupresent.blog63.fc2.com/tb.php/1765-25fbb63d







