
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

インフルエンザかも!?

昨晩、かなりの悪寒でやばいなぁとは思ってたけど、
夜中に暑くて暑くて体温計ったら、なんと39.2℃
インフルエンザ
正直焦った
りんちゃんに母乳あげれるのか、またうつらないか心配で…。

とりあえずスマホで調べたら、母乳では感染しないし、
むしろ免疫がつくから母乳はあげた方がよいのだそう。
あと、病院で薬もらったら母乳あげれなくなるし、
インフルエンザは自然に治るから、薬飲まない方がよさそうということがわかった。

今日はお昼近くにまた39℃まで上がって正直しんどかった…。
昨日だけで熱は下がるかなと思ってたけどだめだった

夜には平熱になって少し安心。
もう上がりませんように
[ 2013/02/28 20:57 ] 0 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yupresent.blog63.fc2.com/tb.php/1768-4b21a669







