
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

帰宅

会社の人たちが帰った後、まぁくんが迎えに来てくれてお家に帰りました!
ホント、実家にいるのがすごく苦痛でもうずっと前から
帰りたい帰りたい帰りたい!と言っていたので、ホントにこの日を待っていて。

お家に帰ってきて、ほっとしました。
今までは家事はほとんどお母さんがしてくれてたので楽だったけど、
それでもお家に戻ってきて自由な方が精神的に楽。
お母さんは家事だけでなく、姪っ子の面倒みたり、腰が痛かったりで
何頼みたくても頼み辛かったし、
妹にはホントお互い気を使い合って
それが多分お互いにうっとおしくなったんだろうな。
しゃべるのも嫌になってきたし。
お父さんは問題外。

その点、まぁくんはりんちゃんの父親だし頼みやすい。
それに実家だと常に誰か居て、それどころか全員揃ってることが多くて
本当に本当にいやだったけど、これからは自由!

まぁくんとりんちゃんと3人、新しい生活が始まります。
家事も育児も一生懸命頑張ります!!
[ 2013/03/17 18:39 ] 0 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yupresent.blog63.fc2.com/tb.php/1786-99820909







