スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

かわいいところ

りんちゃんのかわいいな~って思うところ

おっぱい飲んでる時のおてて
お洋服とかブラジャーとかしっかり掴んでかわいい

おっぱい飲んでる時に離して、すごくおっぱいを食らいつくように探して、
やっとおっぱいをくわえた時の高速パクパク(爆笑)
ホントおもしろくてかわいい

そしてまたまたおっぱい関連だけど、
ちゃんとおっぱいくわえて飲んでるのに、
何故か「ふぎぃぃ」って泣くように声を出すの(笑)。
なんでだろ、でも超かわいい(笑)

オムツ替えているときに出す声
声なのかな?なんか鼻から通る声なのか少し息が混じったような声で
なんとなく色っぽくも聞こえるの(笑)

あと、お風呂に入れる前に裸んぼにして抱き上げた時の、おてて!
手をパーにして広げるなんとも言えないかわいらしい格好
りんちゃん本人はびっくりしてる格好なんだけどね(笑)

普段自分が抱っこしてるからわからないけど、
人に抱っこされてると本当に小さくて小さくてかわいらしいの
すぐに大きくなっちゃうんだろうなぁ。
今を大事にりんちゃんを見ていたいなって思います
[ 2013/03/21 15:39 ] 0 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yupresent.blog63.fc2.com/tb.php/1791-a43700ae







