
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お宮参り

生後43日になってしまいましたが、今日はお義父さんと一緒にお宮参り

まずは写真館で記念写真
私は着物を着せてもらっていた為、その間にりんちゃんのセレモニードレス姿を
撮ってもらってので直接見れなかった
声が聞こえてきたのだけど、まぁくんが抱っこしてあやしたり、
まぁなんとか撮れたみたい☆

お祝い着の撮影は一緒に撮りました。
女の子なので赤のお祝い着♪
いつもよりりんちゃん朝早かったからか、眠たくてぐずって、
最後には寝てしまいました(^^;
でも、なんとか撮影できたのだけどね。

写真選びの時にりんちゃんのセレモニードレス姿見れて、めろめろ
超かわいいね~~
お写真できるの待ち遠しい!!!


お宮参りは安産祈願にも行った塩釜神社へ。
少ぉし風が冷たかったけど、お天気が良くてよかったぁ
すくすく元気に育ってくれますように。


あ、百日膳に必要な歯固め石拾ってくるの忘れちゃった・・・
[ 2013/03/23 14:26 ] 0 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yupresent.blog63.fc2.com/tb.php/1792-8f311b17







