FC2ブログ



帰国

IMG_6552
シャルルドゴール空港。
どんなに大きい空港なんだろう♪とすごく楽しみにしていたのに、
小さいほうのターミナルだったみたいで、免税店ものすごくしょぼくって・・・(T-T)
何もお買い物できませんでしたよ(T-T)
大韓航空だとこんなこともあるのね…(苦笑)

IMG_6561
 フライトは13:30。
 エア・フランスとのシェア便です。
 韓国到着が7:10で日本到着は14:20。
 約10時間40分の旅。

 何年か前に直行便でイタリア行った時、
 全然寝れなかったり、時差ぼけがひどく、
 ものすごく苦痛でたまらなかったけど、
 今回は睡眠時間もちゃんと考えていったので、
 思った以上に苦痛に感じなかったですv


 日本に戻ったら爆睡できるように、
 睡眠は少し、あとはひたすら映画を見ました。
 4本見たかな?
 「セブンティーン・アゲイン」と言う映画が、
 軽?く楽しく見れてなかなかよかったです☆


IMG_6555
微妙な時間の食事。
私たちの席は一番後ろだったため、回ってきたのも最後。
韓国料理が食べたかったのに・・・残ってませんでした(>_<)
なんかよくわからないお肉と野菜。
おいしくなくてほとんど食べなかったよ(>_<)
でもアップルのシナモンのデザートがおいしくて、
彼の分と2つも食べちゃって、食事でなくほぼおやつでした(^^;

エアフランスはあんまりサービスがよくなかったなぁ。
毛布も薄くて、もう一枚たのんだらないと言われたし・・・。

IMG_6565
仁川空港着く前に出た朝食。
あぁ?早く日本食食べたいよ?。

到着した仁川空港では、ターミナルがなぜか小さくて、
乗継までどう時間をつぶそうか焦りました。
それに、乗り継ぎは何番なのかまだわからない・・・。
けれども彼が空港の人に大きい方のターミナルに行きたいとすぐに聞きに行ってくれました。
頼りになるなぁ(^0^)
もし私一人だったら仕方なく小さなターミナルで時間をつぶし、
出発ゲートもよくわからずものすごく焦ってたかもしれません・・・^^;

ターミナルを移動するには、また手荷物検査。
けれども、案内してくれた人が日本語ぺらぺらで親切に対応してくれたので、
ほんとによかったぁ。(最後の最後で嫌な思いしたくないもんね。)

大きいほうのターミナルに無事に移動でき、彼は財布を買って満足そうでした^^
私は結局、空港では何も買えなかったなぁ、残念。
[ 2009/08/14 20:30 ] Pari | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yupresent.blog63.fc2.com/tb.php/180-2ce49323