
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

車でお出かけの時

ここ3・4日くらい近場へりんちゃん車に乗せてお出かけしてるのだけど、
全然ぎゃん泣きせず、大人しく乗ってくれてます。
寝てる時がほとんどだけど、起きてても目がとろ~んとして眠そう。

初めて1人で乗せた時ぎゃん泣きして泣き止まず、
運転どころじゃなくなって、一人で出掛けるのが怖くなっちゃったけど、
それではいつまでたってもお出かけできなくて困るし、
りんちゃんに車に慣れてもらわなきゃいけないと思って、頑張ったのだけど
近場のお出かけなら大丈夫そうかも(^^)

でも今日若干泣きそうになったけど、
泣くって言うよりはやっぱり声を出せるようになったって感じ。
泣く前に声出してくれる方がまだわかりやすくていいかも^^

[ 2013/04/02 19:49 ] 0 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yupresent.blog63.fc2.com/tb.php/1811-5cd14834







