スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2回目の予防接種

2回目の予防接種行ってきました。

今回は

・ヒブ
・ロタウイルス
・肺炎球菌
・B型肝炎
・四種混合

の5種類。
多いよなぁ、かわいそうだけど病気に強い体にならなきゃね。

今回は女の先生でした。
前回、ロタウイルス飲ませた時、りんちゃん結構口から出してて、
本当に飲んでるか心配だったけど、
女の先生はちゃんんと何回にもわけて、
りんちゃんが泣き出しても少し待ってから飲ませてくれて
前回のが本当に飲めてるのか心配になってきました(--;

ロタ飲まされてる時にりんちゃん泣きだしたけど、
次に注射された時のりんちゃん、、、あんなに泣いたのは初めてでした。
もう、叫んでるって言うの?
わ~んとかじゃなくって、ひくい声で「ぎゃーぎゃーーぎゃーーー!!!」って感じ。。
もうかわいそうで私も泣いちゃいました(;_;)

待合室に出てだっこ紐でだっこしてると、
そのままひっくひっく言いながら寝ちゃったりんちゃん。
頑張ったねりんちゃん、おりこうだったよ。

でもその後、お買い物行ってお家に帰ったんだけど、
ずーーーっと寝続けて、
2時くらいに無理に起こしておっぱい飲ませたのだけど、
その後もまたすぐ寝ちゃって。
いっぱい泣いたし、しんどいのかなと思って
静かに寝かせて起きました。
結局4時過ぎまで寝てたかな。

どうも調べたら副作用みたい。
ちっちゃい体だもんね。
りんちゃん、お疲れ様。

りんちゃんも注射嫌だろうけど、私も嫌だなぁ。
[ 2013/05/08 16:40 ] 0 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yupresent.blog63.fc2.com/tb.php/1828-a6101ffa







