
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プリンターカバー

2013-05-13-22-35-13_deco.jpg


前々からまぁくんにプリンターカバー作ってほしいと言われてて、
ようやく完成しました
ほんとは北欧の生地でやりたかったんだけど、
超初心者なのに高い生地使うのはちょっとね…
失敗する可能性高かったし

実際失敗したんだよね、裁断
縫い代とるの忘れちゃって
でもなんとか無理やりできたんだけどね(笑)

前後と横の生地が少し長さ違ってずれてるけど目立たないし大丈夫かな(笑)
[ 2013/05/13 22:51 ] ハンドメイド | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yupresent.blog63.fc2.com/tb.php/1829-9619e336







