
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

タオルハンカチでスタイ作り

手芸屋さんでちょっと立ち読みしてたら、
タオルハンカチで、スタイが作れそうなことがわかって、早速家で作ったよ♪

いらないタオルハンカチを切って、バイアステープでぐるっと縫って、
あとはマジックテープをつけるだけ!
バイアスが難しいけど、型紙切ったりしなくていいから簡単かも☆

出来上がりは、やっぱりバイアステープがうまく縫えなかったけど(^^;
りんちゃんに付けたらなかなかいい感じ☆
でも見た目は良くないかなぁ(笑)
とは言っても、お家で使うだけだし、
スタイはいっぱいいるし、何枚か作ろうと思います♪
[ 2013/05/10 22:41 ] 0 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yupresent.blog63.fc2.com/tb.php/1832-b11d7c03







