
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

予防接種 3回目

今回の予防接種は、

・ヒブ(3回目)
・肺炎球菌(3回目)
・四種混合(2回目)

注射3本です(>_<)

りんちゃん、あと2日で4ヶ月になり、
感情もすごく出て来て、相手して~とか甘えて泣くこともあるので、
前回とは多分違うだろうな・・

右に2本、左に1本。

泣き方は前回の方が、泣き叫ぶ感じですごかったけど、
今回は全然泣き止まなかった。
ひっくひっくしながら「あ~」って泣いてるから
すごく痛かったんだろうなぁ、怖かったんだろうなってかわいそうだった(;_;)

注射後はやっぱり寝ちゃいました。
午前中行って帰ってきたのに、2時くらいまでずっと寝てて、
おっぱい飲ませるために起こしたら、ちゃんとおっぱい飲んだけど、
またそのまま寝ちゃって、3時半過ぎに起きたかな。

それからこんどは6時前にまた寝ちゃって。。。

風邪ひいてるしだるいのかな。
りんちゃん、頑張ったもんね。
[ 2013/06/06 17:54 ] 0 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yupresent.blog63.fc2.com/tb.php/1843-6f10d644







