
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

家族3人の誕生日

DSC05173.jpg DSC05174.jpg
DSC05175.jpg DSC05180.jpg
DSC05181.jpg DSC05186.jpg

my 33th birthday.

正直、自分の誕生日に関心がなくなってる自分に気づいた。
歳とったからっていうのあるのかもだけど、
やっぱりりんちゃんが生まれて、毎日りんちゃんの事が一番優先で、
りんちゃんのことばーっかり考えてるからなんだろうな。
何がほしい?と言われても、浮かぶのはりんちゃんの服とか?(笑)
これほんとなんだよね~(笑)
服もアクセサリーも、今はほしいな~って思わないのよね、産休中だし。

でも祝ってくれる人が居るのは嬉しい^^
それに初めて家族3人での誕生日☆

ホントはレストラン行きたいけど、りんちゃんいるからお座敷のあるお店、梅の花で。
お豆腐大好きだもんねv
家から近いし、それに授乳中だからお豆腐料理はおっぱいにいいしね^^

りんちゃんの授乳時間と重なっちゃったし、
りんちゃんの生活リズム崩さないように、お風呂入れる時間までに帰らなきゃいけないし
ゆっくりできずだったけど、それでもいつもと違う誕生日、嬉しかった^^
ありがとう、まぁくん^^

お誕生日プレゼントは、
ロンシャンのバッグと、アフタヌーンティーの帽子。
マリアージュフレールのルイボスティーのマルコポーロ。
なんだかたくさんもらちゃった♪
[ 2013/06/02 21:59 ] Anniversary | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yupresent.blog63.fc2.com/tb.php/1848-fe688699







