スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

私が嘔吐

夜中の1時半、目が覚めた。
なんとなく気持ち悪い。吐きそう。
なんで!?

そう思いながら、1階のトイレに行ったら本当に吐いた。
なんで!?なんで!?
めっちゃ気持ち悪い。

それから、何度も何度も吐いた。
2階のベッドに戻っては、また1階で吐いて・・・
2階にいると1階のトイレまで吐くの間に合わなくなりそうだったし、
そのうちふらふらで2階に戻るのもしんどくなって、
1階のソファで寝た。
でもまた吐いて、朝方になって下痢に。

なんで、なんで?
夜食べた割引のお刺身がいけなかった?
初めて電子レンジで揚げた唐揚げがいけなかった?
でも、まぁくんは何もなさそう。

本当に気持ち悪すぎるし、全然寝てないから焦った。
こんなんじゃ、1日りんちゃんみれない(>Д<)
そのうちまぁくんが起きてきた。
立ってられないほど気持ち悪くて、まだ吐いて、どうしたらいいのかわからなかった。
そしたら、まぁくんが午前中だけなんとか休むから病院に行ったほうがいいといってくれた。
病院行って何か少しでも早くよくなってくれないと無理だと思ったからよかった。

とりあえず胃腸科へ。
問診で体温計ったら、37.8℃。
あれ?熱もある。
待合室で座ってるのも気持ち悪くて気持ち悪くてふらふらで、
看護師さんが声をかけてくれて、ベッドで横にさせてくれた。

原因わからず。
とりあえず、点滴うってもらって、下痢止め・解熱剤・吐き気止めをもらって帰った。
なんだんだろう。
病院から帰った時には気持ち悪すぎるんだけど、下痢も吐き気もなくなってた。

一人でりんちゃんみるの、不可能だった。
本当にどうしようもなく気持ち悪すぎる。
立ってると気持ち悪くてふらふらするし、だっこできる力も出ない。
実家に帰って親に助けてもらうことにした。

運転、眠かった。
12時頃に実家に帰って、横になった。
眠い。
りんちゃんもなんとか1時半くらいから4時過ぎまで寝てくれた。
私も一緒にずっと寝れた。
でもその後も横になってたんだけど、うとうと。
何度もうとうと。
ひたすらうとうとしてた。
20時にりんちゃん寝て、私も9時前には寝ちゃった。
あんなにお昼寝して、その後も何度かうとうとしておちてたのに、
すぐに寝れた。
そうとう体調悪かったのかも。

実家戻ってきてよかった。
ひとりだったら無理だった。
[ 2013/07/22 21:48 ] 0 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yupresent.blog63.fc2.com/tb.php/1888-d814a325







