スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

貯金

りんちゃんの印鑑が出来たので、御祝い金を貯金する為に、
銀行で通帳作った☆

あと、郵便局でも貯蓄用に通帳を作った。
こちらは、私が毎月3000円りんちゃんの為に貯金する予定。
りんちゃんが20歳になったら、70万くらいにはなるかな。


りんちゃんが生まれてから、本当に自分のお金を将来どうするか考えたら、
りんちゃんの為に、としか思えなくなってしまった。
老後の自分のお金も必要だけど、いくらとか正直考えてない。

学資保険、積み立て、りんちゃんが20歳になったらいくら溜まるかな、
いくらあげれるかな、学費はもちろんのこと、成人式とか、結婚式の資金とか。
りんちゃんのことばかり考えてしまう。
親なんだなぁ。
お母さんが私の為に、孫のりんちゃんの為にしてくれたように
いろいろ残してあげたいと思う。
[ 2013/08/02 21:46 ] 0 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yupresent.blog63.fc2.com/tb.php/1894-4ba5480b







