
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

秋服

豊田の松坂屋に連れてってくれた。
ちっちゃいデパートだけどね、うさぎさんの付いたクーラクールというお店が気に入って(^^)
りんちゃんの秋のお洋服に、チェックのチュニックとセーターとスパッツ買っちゃった♪

今まで葵とみさちゃんのお古ばかり着てて洋服ってほとんど買ったことないのよね。
買ったのは、新生児用に1枚おっきな赤いリボンの付いたお洋服と、
最近赤ちゃんデパートでツーウェイオールを2着(500円くらいの)を買ったくらい。
あと、来年用に松坂屋で1着赤のシャツワンピ買ったかな。
ほんとにそれだけしか買ってないのね。
だからあれこれ選ぶの楽しくて、嬉しくて(^^)

うさぎちゃんもかわいいもんね。
8000円以上買うと手袋がもらえるそうで、タイツを追加で買っちゃった(笑)
今はお座りできないから、どうしても前開きの服でないと着せにくくて、
上からかぶる服はたくさんあるのにほとんど着せてないのだけど、
秋になればもうお座りもきっと出来てるだろうからね。
いろいろかわいいお洋服着せてあげるの楽しみだなぁ(*^^*)
[ 2013/07/28 21:50 ] 0 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yupresent.blog63.fc2.com/tb.php/1896-3a56aecc







