
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

帰省

お盆休み、実家に帰りました。
お母さんがすぐに凛ちゃんをだっこしてくれたのだけど、しばらくしたら人見知りで泣き出し、
泣いてるところでお父さんに抱っこ変わったらお大泣きし、
まぁくんが変わっても泣き止まず、
ずっとものすごい大泣きでした(~_~)
もう、注射射ったときの泣き方と同じ…。
ひどかったぁ┐('~`;)┌

その後も泣いてばかりで、まぁくんがあやしてもだめで、
私が抱っこしないと泣き止まない状態…。

挙げ句の果てには、妹がお風呂まで凛ちゃん連れてきてくれたのはいいのだけど、
ぎゃん泣きの状態で連れてきてくれたもんだから全然泣き止まず、
あんなに泣いた状態でお風呂に入れたの初めてだったわ…。
参った…┐('~`;)┌
[ 2013/08/12 22:15 ] 0 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yupresent.blog63.fc2.com/tb.php/1913-9690154a







