スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

帰省 その2

まぁくんの実家へ帰省です。
お義父さん、脱水症状気味と言って体調悪かったみたいで
いかん時に行ってしまったなぁと思ったけど 、
お義父さんは「凛ちゃんが笑ってくれて元気でた!」
「なついてくれてじぃちゃん嬉しいわぁ!」と喜んでくれてよかった(^-^)

私の実家ではぎゃん泣き、しかもずっと泣き止まず大変だったのに、
お義父さんのところでは、最初は顔を見たとたんに泣いたけど、
その後は抱っこされて大人しかったし、
泣き止んだりもしたし、お義父さんの足に乗ったりして
確かに不思議なくらいなついててたんだよね。
おかげで私も楽でした(^-^)

お義父さん喜んでくれてよかった☆
凛ちゃん、おじいちゃんっこだね。
[ 2013/08/15 22:27 ] 0 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yupresent.blog63.fc2.com/tb.php/1914-56730e53







