
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハーフバースデー

今日はりんちゃんが生まれてから6ヶ月。
ハーフバースデー
6ヶ月というとまだ6ヶ月ってイメージだけど、
実感では、6ヶ月も一緒にいたのは本当に6ヶ月以上一緒にいる感じ。
24時間ずっと一緒だもんね。
変な話、生後◯ヶ月の赤ちゃんが亡くなったってニュース見たとき、
まだ数ヵ月しか生きていないのだから親の悲しみはそこまで深くないのだと思ったけど、
それは全く間違った考えで、子供をもたないからこそわからなかった。
こんなに毎日毎日一緒にいて、
大変だけど自分の事は後回しで子供を思ってお世話して、
おっぱいあげてる時、寝顔を見るとき愛しくて、
何かできるようになる度にすごく嬉しくて、
毎日考えるのは子供のことばかり。
それがこんなに幸せなことだなんて、りんちゃんいなければわからなかった。
本当にりんちゃんが私をママにしてくれてるんだなぁって思う。
ありがとう、りんちゃん

1380551233911.jpg

ホットケーキ焼いて、デコペンでお絵かき
りんちゃんの6ヶ月をお祝いした

1380551379804.jpg

それから、オムツで /2を作って、1をりんちゃんで表現しようとしたんだけど、
りんちゃんはすぐに寝返りしちゃうんだよね(^^;
抱き上げて置いて、急いでカメラ構えても間に合わない!
もう10回以上は繰り返したけど無理だし、りんちゃん泣いちゃうし(~_~)
いい写真撮れなかったわ(^^;

1380551347854.jpg

唯一写メで1枚だけいいの撮れたけど、カメラの方で残したかったなぁ(笑)
[ 2013/08/08 11:10 ] 0 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yupresent.blog63.fc2.com/tb.php/1918-3fb3e796







