スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハーフバースデーの記念写真

1380551408437.jpg 1380551392968.jpg

昨日、写真館でハーフバースデーのお写真撮りに行きました☆
かわいい写真撮ってもらおうね、ってママの私がわくわく
ドレスはピンクが着せたくて選んだんのは、
なんだかありきたりのピンクでリボンやレースふりふりばかりだった中で、
ピンクベージュの優しい色でチョコブラウンの飾りが落ち着いた印象でぶりぶりでなく、
それなのにはちさんのモチーフがついた子供らしくってかわいいいドレス
着せてみたら、ちっちゃな体にボリュームのあるスカートがかわいぃ8(*^^*)8

テンション上がったのは私だけで…
等の本人は最近人見知りがひどいからか、全く笑ってくれることなく、途中からは泣き出しちゃって…

1枚だけ、笑ってないけどかわいいいのが撮れたけど、お店の方が
「日を改めて撮り直しますか?」と言ってくれたので、改めて今日お願いして再び行ってきたわけです。

朝のお昼寝しておっぱいも飲んだし、今日は機嫌いいだろうと思ったけど、
やっぱり今日もダメでした…┐('~`;)┌
昨日はカメラマンさんもアシスタントさんも一生懸命あやしてくれたのに、
何故か今日は私だけであやしてて少し辛かった(^^;

結局最初の1枚だけはすごくいい笑顔で撮れたんだけどね。
けど顔が私の方見てたからカメラ向いてないのよね(^^;
でもいい笑顔なのでその写真を購入しました。

写真残してあげたいと思って撮りに行ったけど、赤ちゃんの写真撮るのって大変だね。
親の心子知らずってやつかな(笑)
[ 2013/08/09 22:48 ] 0 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yupresent.blog63.fc2.com/tb.php/1920-28117eaf







