
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2回食

離乳食はなかなかうまく進んでるかな。
食べさせてる途中にのけぞって嫌がって食べなくなることあるけど、
とりあえず切り上げておっぱいあげた後、また食べさせると食べてくれる(^-^)
だから食べてくれないことはない。
おいしく作れて、あげられてるのかな(^-^)
玉ねぎ、人参、じゃがいも、キャベツを圧力鍋で煮て、
野菜スープ作ったのなかなかおいしいんじゃないかなv

離乳食あげ始めて1ヶ月過ぎたから、今日から2回食へ。
朝9時半が1回目で、午後1時が2回目。
同じ食材ばかりにならないよう、頑張って作ってあげなきゃね
[ 2013/08/20 22:31 ] 0 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yupresent.blog63.fc2.com/tb.php/1922-1ba9e552







