
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ストローで飲んでる!

ストローで飲んでるかどうか、多分飲めるようになったと思ったけど、
こぼすしあまりたくさんの量飲まないから微妙にわからなかったんだけど、
りんごを絞って果汁をストローで飲ませてみたら、
なんと!こぼさずきれいに全部飲んでくれた
超嬉しいなぁ

暑いから水分補給させなきゃいけない時に麦茶飲ませれなくて、
おっぱいあげてたら体重増えちゃうし、
おっぱいの回数はもう1日5回でリズムできてるから、
水分補給でおっぱいはあげたくないんだやね。
スプーンで麦茶飲ませても、そう多く上げさせられないし。

もっと上手に飲めるようになったら今度はコップで飲む練習させてみよう
[ 2013/08/26 22:45 ] 0 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yupresent.blog63.fc2.com/tb.php/1924-a74d8754







