
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

目を覚ますようになった

20時におっぱいあげてそのまま寝ちゃうりんちゃんは、
朝方まで目を覚ますことなく、ぐっすり寝てくれてたのだけれど、
22時頃泣いてるのが聞こえて、見に行くと寝返りして起きてた。

今まで寝てる時にまぁくん駅まで迎えにいってたりしたけど、
これからはもう絶対無理だね。
寝返りしたら、りんちゃんは自力で戻れないから
もし私が迎えに行ってる間に目を覚ましたら・・・
と想像するとぞっとする。

この月齢くらいから夜泣きが始まるみたいだけど、そうなのかもしれない。



~後日追記~

この後、ほぼ毎日目を覚ますようになった。
[ 2013/07/18 21:23 ] 0 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yupresent.blog63.fc2.com/tb.php/1926-e2915f15







