スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

○や

DSC_1100.jpg DSC_1097.jpg

毎日頑張ってるから夏休みにうなぎ食べに行こっか!
とまぁくんがうなぎ食べに連れてってくれた!(≧▽≦)♪

うなぎ!!!!
何年ぶり!?

多分、テレビ局でバイトしてた頃に社長が北新地でランチに連れて行ってくれたぶり!?
ってことは、8年とか9年とかそんなもん!?

いやぁ、めちゃめちゃ楽しみにして連れてってもらったよ!(≧▽≦)♪
しかも○屋って、本当は全然知らなかったけど、
これもかなり前に、友達と名鉄百貨店でお茶した時に
前の店がこのうなぎ屋さんで、3時過ぎてるというのにめちゃ行列だった。
すごい有名なんだぁ!おいしいんだぁ!って思ってた。
その○やですよ(笑)

でもうなぎ、高いよね~。
だから遠慮して安いやつ選ぼうとしたら、
まぁくんが、せっかくだからともうちょっと高いやつにしてくれた(T-T)
しかも、肝焼きというものまでオーダーしてくれて!

肝焼き、初めて食べたけど、少しほろ苦くて大人の味で
なんかほっぺたの奥にきゅんときて、お酒飲みたくなってきた~~!!
めっちゃおいしいやん!(≧¬≦)♪
喜んでたら、まぁくん私にほとんど食べさせてくれた(T-T)
ほんと優しいぃぃぃぃ!!

ひつまぶしも実は多分初めてのような気がする。
昔、鈴なんちゃらっていう居酒屋さん?で釜飯で食べたことあるけど
それ以来?ってそうだとしたら小学生ぶりだし、
でも釜飯だからひつまぶしとは違うよね!?


外がかりっと、中がふわっとってこういうことを言うのね。
初めて知った気分。
本当にめちゃめちゃ美味しかった!!

そのまま食べて、薬味つけて食べて、出汁かけて食べて。
私は山椒で食べるのが一番美味しかったなぁ♪

まぁくん、本当にありがとう!!!
ほんとにほんとに美味しくて嬉しかったよ~~♪
りんちゃんも早く一緒に食べれるようになるといいね(^^)
[ 2013/08/11 22:25 ] Lunch,Dinner | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yupresent.blog63.fc2.com/tb.php/1931-ecfb5a61







