
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

産褥2日目 食事

コピー ~ IMG_5078
昨日の朝食は和食だったけど、今日は洋食。
一昨日は食べなかったけど、まぁくんは洋食を食べたらしく、
どうやら洋食と和食交互みたいだね。

コピー ~ IMG_5082
お昼もがっつり食べました☆

コピー ~ IMG_5086
楽しみにしてたおやつは、なんとマンゴーのタルト(T-T)
食べれんやん(T-T)
悲しい。。
まぁくんが食べました。

コピー ~ IMG_5087
コピー ~ IMG_5091   IMG_5092.jpg
そして、夜はお祝いディナー!!
すごいよ~!
何がすごいって、いっぺんに全部出てこないとこ!
前菜とスープが出て、
それからメインの魚、お肉が出て、最後にデザート。
ここはレストランか?(笑)

・スモークサーモンのサラダ仕立て ラヴィゴットソース
・本日のスープ
・舌平目のムニエル トマトフォンデュとジェノヴァソース
・牛ロースのソテー 和風ソース
・フルーツとプティケーキ
・コーヒー
・パンとバター

なんか、まぁくんは夜ご飯まだなのに、
自分だけディナーとか申し訳なかった(^^;
どちらかといえばそちらの方が気になって、いい気分では食べれなかったかな(笑)
[ 2013/02/10 21:35 ] マタニティーライフ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yupresent.blog63.fc2.com/tb.php/1935-40bd3029







