
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

歯が生えた!!

6ヶ月くらいから歯が生え始めるとのことで、気にはしてて、
今日私の指を加えさせたら。。。

あれ??
舌の歯茎に歯があるような固さを感じた。

口をあけさせると、舌を出すので見難かったけど、
下に2本、ちょこっと生えかけてるのがわかった。
まだ歯茎に埋もれてるけど、わかる。

歯が生え始めた!!!!(≧▽≦)


さっそく買ってあった歯ブラシを加えさせようとしたけど、
少し口にもってっただけで、すぐに変な顔して出した。
何度か口に持っていったけど、嫌がって口を開けようともしない。
何でもかんでも口に入れるのに、なんで歯ブラシだけ口に入れないの!!???(@Д@)
不思議だ。。。

おもちゃと一緒にその辺に転がしといたのだけど、
全く興味なっしんぐ。

しかも。
なんかしかめっ面で、歯ブラシを払った!!!!!(@Д@)


歯ブラシは無理っぽいのかも。
濡らしたガーゼで拭いてあげればいいのだけど、うまくできるかな。。
[ 2013/09/04 22:20 ] 0 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yupresent.blog63.fc2.com/tb.php/1943-0d868028







