スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

同室

朝、助産師さんにいつから同室が叶うのか聞いたところ、
午前中は無理だとのこと。。

保育器に入ってるりんちゃんを見に行った。
こっち向いて眠ってる。
唇がぷくっと赤く厚みがあってとってもかわいい。
まだかなぁ。。

お昼前にお義父さんが来てくれたけれど、
保育器のりんちゃん見れるのは、パパとママだけで、
結局、お義理父さんはりんちゃんの顔をみることなく、
抱くこともなく、帰ってしまった(>_<)

もう一度、助産師さんにいつになるかと聞いたら、
大丈夫そうで、さっき酸素外したのだけど、
しばらく様子見るので夕方くらいかなだって(>_<)


お昼食べて、部屋で一人ゆっくりしてると・・
助産師さんがりんちゃんを連れてきてくれた。
それが14時半頃。
あれ?っと思ったら、問題ないから今から同室いいですよ。って!!

りんちゃん!!!
ママ待ってたよ~(;▽;)
急いでまぁくんに電話!
まだお義父さんと一緒かなと思ったんだけど、
少し前に帰られたとのことだった。。残念。


おっぱいあげてみる。
抱き方とか、なかなか難しい。
目を瞑りながらおとなしくちゅっちゅとおっぱいを吸ってるりんちゃん。
とってもかわいくて愛おしい(;▽;)
こんな感情、生まれて初めて。


今朝、おっぱいのあげ方の説明があったんだけど、
私だけりんちゃんいなくて実践できなかったからよくわからなかった。
まだおっぱいあまり出てないから、ミルクを足すようにした。
でも量とか、間隔とかわからなくて焦る。

オムツも上手に交換できない(汗

まだまだ新米ママでりんちゃんも苦労するけど、
一人前のママになれるよう頑張るから、
りんちゃんも慣れないママでも頑張って育ってね!
[ 2013/02/09 14:20 ] 0 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yupresent.blog63.fc2.com/tb.php/1947-37ad5b70







