スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ふんばってた

3日程便秘だったりんちゃん。
今日、オイルの付いた綿棒でおしりくりくりってやってみた。
泣いたけど。。。


それに刺激されたかな?
形のある固めのを少ぉしだけしたので、オムツを替えた。

しばらくしてキッチンに立ってると、
いつもの如くソファーに手を付いてたっち。
しかもめっちゃ笑顔で、私もずっと笑顔でりんちゃん見てると、ず~~っと私見て笑ってる♪
かわいいなぁ~(*^^*)
って思って、暫く目を離してまた見てみると、
こっち見てるのに、私もさっきと同じように笑顔で見てるのに、
まーーーったく笑わず、むっとした顔??
そのうち、私が笑顔でりんちゃんって呼んでるのに、
機嫌悪そうな顔?で目をそらしおった!!Σ(@Д@)
なにぃぃ!!??


でも、後でわかったんだけど、どうもふんばってたみたい(笑)

便秘だったから固くて、ふんばらなきゃ出なかったんだろうな。
今までゆるかったし、離乳食始めて少し形あっても固くはなかったから
こんなにふんばったの初めてなんだろうな(笑)


それからしばらくして、たっちの後ビーズクッションの上に下りて、
そのままうつ伏せの格好してたんだけど、何故か動かない。
もしかして!?
と思ったら、これもどうも踏ん張ってたんだろうな。
また固いのしてた(笑)。

3回にわけて一生懸命踏ん張ったりんちゃん(笑)
なんか、かわいいというか、
うんこが固くなって、ふんばったのも成長だな~ってなんだか嬉しくなった(^^)
[ 2013/09/06 21:26 ] 0 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yupresent.blog63.fc2.com/tb.php/1949-827a0caf







