
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

たっちからの下り方

もう、毎日毎日たっち。
危ないからってやめさせるわけにはいけないし、
かといって、側を離れる時に下ろしても、すぐたっちしちゃうし、
暫くそのままたっちさせておくと、下りれないから泣くし、
それより怖いのが、まだふらついてるからひっくり返っちゃうし(>_<)

練習させてもなかなか床に手をつけない。
結構自分の目線から床ってすごく遠いんだろうなぁ。
ここ数日諦めてたのだけど・・・

ビーズクッションを置いて、そこに手をついておりさせたら、
いつの間にか自分で、下りれるようになった!
まだふらついてるし、危なっかしいけど。。

っていうか、何故今まで思い浮かばなかった!?
なかなか頭悪いな、私(^^;

けど、自分で下りれるようになってくれてよかった!!!
[ 2013/09/06 21:51 ] 0 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yupresent.blog63.fc2.com/tb.php/1950-36b92f47







