
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

札幌中央卸売市場場外市場

IMG_4889.jpg
札幌は北海道旅行では毎回行ってるのに、札幌中央卸売市場場外市場は初めて。
るるぶにそんなに大きく取り上げられてないからかな。
予定立てる時に、大倉山ジャンプ競技場近くでお昼ご飯をと地図を見てる時に、
たまたま?市場があることを知って。

行ってみたらなんとテンションの上がる場所なの!!!
まぁくん大好きな佐藤水産あるし、お魚もいっぱい!!!
タラバガニの試食なんかもらってしまって、
えっっ!!??こんな立派な足一本もらっていいの!?
ってびっくり(笑)
メロンやら加工食品やらいろいろ試食できて楽しい~♪

最終日の札幌での時間に余裕があるので、最終日に再び訪れることに決定です(笑)

お昼ご飯は、北のグルメ亭というところで。
まぁくんは、で~~~~っかいしまほっけを。
この大きさ、家では焼けません!!!
私はお刺身好きなのでどんぶりを。
ぼたんえび
それから、ほたてとか貝がいっぱいのってるやつ。
普通にお魚のほうが好きなので、貝ってそんなに好んで食べないのだけど、
貝もおいしいのね~~~~
[ 2012/10/20 21:31 ] 北海道 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yupresent.blog63.fc2.com/tb.php/1952-4b74fd0b







