
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

足の上で寝た(笑)

1380551153407.jpg

昨日、朝もお昼も少ししかお昼寝してくれなかったりんちゃん。
(少しだから私もお昼寝できなくて少し辛かった(_ _)"")
だから夜、ぐずるの覚悟してた。

いつものように私の足の上にのってきてりんちゃん。
大人しいなぁ・・と思ったら・・・

寝てる!!!!
私の足の上で伏せて寝てる!!!

こんなの初めてで驚くやら、嬉しいやら、面白いやら(笑)

そりゃもう写メ撮りまくりよ(笑)

抱っこでしか寝てくれないから、意外やった~~!!


そして今日。

朝の8時過ぎのお昼寝、10分位で起きてしまって
その後寝かせようとしたけど、寝てくれなくて。。。
そしたら11時頃。
昨日と同じように、私の足の上に伏せて寝ちゃいました(笑)

かわいいなぁ(*^^*)
[ 2013/09/08 20:57 ] 0 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yupresent.blog63.fc2.com/tb.php/1963-af8422eb







