
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

すすきので夜ご飯

IMG_4947.jpg IMG_4946.jpg
IMG_4949.jpg IMG_4950.jpg
IMG_4953.jpg IMG_4951_20130910220358fc2.jpg
すすきので夜ご飯☆
妊婦だけど居酒屋さん(笑)。

ふらふらと何件か見てみて、飲み放題ができる居酒屋さんに。
妊婦だから一人だけ飲み放題でもいいですか?って聞くと
快くOKしてくれてました(^^)

お魚~~!!って感じのメニューがなかったけど、
北海道っぽいメニューを選んで食べました☆
道東産の三種芋の味比べとか、なかなか新鮮でよかった。
インカの目覚め・ノーザンルビー・シャドークイーンだったかな?
ジャガイモも甘さとかあるんだね。
初めて知りました☆

DSC04937.jpg
前に酔って〆に入ったラーメン屋さん。
すごくおいしかったね!!って二人して言ってたのに、
有名なラーメン屋さんなのか、店名も知らず。。。

で、見つけました!ラーメン屋さん!!
一国堂って名前のお店でした☆
また、〆でラーメン食べたよ~(^¬^)
1人前を二人で分けてね♪
[ 2012/10/21 22:04 ] 北海道 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yupresent.blog63.fc2.com/tb.php/1970-c2e9953b







