
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

犬見知り

近所のお家のお庭から、ゴールデンレトリーバーのこどもが顔出してた!
かわいい~~(*^^*)
全然吠えなくって、人懐っこそうにそっちの柵の間から、こっちの柵の間から。

りんちゃんをベビーカーから抱き上げて、
「わんちゃんだよ~かわいいね~~♪」って見せてあげたら。。

泣きはじめた。。(^^;

犬見知り!?

私はかわいくって、頭なでなでしてあげたんだけど、
りんちゃんは全くダメだったなぁ(^^;




話は変わって、今日の離乳食で納豆あげました。
少し湯通ししたら臭かったから、食べてくれないだろうと思ってたけど。
ブロッコリーの穂先と一緒に昆布だしでのばしたのをあげたら、
途中ぐずっておっぱいあげた後に再度商戦したら、残さず食べてくれた!
すごいなぁ!!!
[ 2013/09/12 22:10 ] 0 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yupresent.blog63.fc2.com/tb.php/1975-b888d498







