
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ルイ・エ・マノンの抱っこ紐

1380285651503.jpg
もう7キロを軽く超えたりんちゃん。
さすがに抱っこもかなり重くて辛くなってきた。。
抱っこ紐使っても長いこと使ってると肩にくる。
今ビョルン使ってるけど、
りんちゃんのお股も抱っこ紐の跡が赤くついてしまってちょっとかわいそう。。


今使ってるビョルン、すっごくよくってすっごくお世話になったんだけどね。
特に新生児の時に欲しかったから、新生児用ですぐ使えたし、
何より、抱っこ紐ですぐ寝てくれて、起こさずそのまま抱っこ紐外して寝させれたのがよかった。
本当にビョルンの抱っこ紐は神アイテムでした。


腰で支えれるのが欲しくって、エルゴが気になるんだなぁ~。
でも商品見たり、口コミ見てみると、いくつか気になる点が。。

①ごついので持ち運びに不便
②カラーがあまり気に入らない
③外出先で必ず見かける

う~~~ん。。

①はビョルンが上下取り外しできて、かばんに詰め込みやすいから便利だもんなぁ。
これはいかん気がする。。。
②はホントにいいのがなさ過ぎで、妥協で選ばなきゃいけない。。
③は口コミ見てなるほどな。。と思った。

そんなわけで、腰で支えるタイプで調べたらデザインがかわいいのあるじゃない♪
気になったのは2つ。
・sun & beach
・ルイ・エ・マノン

どっちもよさそうのでめちゃめちゃ迷ったのだけど。。。
sun & beachはフードがホックじゃなくて紐だというのでどうしようかな。。。
付けにくいのやだしな。。。
で、ルイ・エ・マノンのピンクのがかわいくって♪(^^*)
リネンだからちょっといままでのしっかりした付け心地と違うだろうから悩んだけど、
夏は暑くなさそうだし(ビョルンはそれも考えてメッシュにしたから)
ぽちっとしました☆


で、さっそくの付け心地は。
ビョルンに慣れてるから、抱っこしてから両肩に掛けて後ろのベルトを留めるってのがてこずったけど、
かわいいし、軽いしなかなかよさそう♪
でもりんちゃんが慣れないのか、「ん~~ん~~」って泣きそうな声出してたけどね。。。

くまちゃんのよだれカバーかわいいけど、付けるとくまちゃんってわからない(^^;

ピンク好きだからなんだか抱っこ紐して抱っこするだけで嬉しくなるわぁ(笑)
[ 2013/09/18 21:26 ] 0 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yupresent.blog63.fc2.com/tb.php/1988-3a7e9c36







