スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イングリッシーナのファスト



離乳食はハイローチェアで食べさせてたんだけど、
食べたものこぼしたり、ご飯が手についてるのに暴れたりして、汚れまくり。。
お昼寝はこれで寝かせてるからなかなか洗えなくて。。。

前々からまぁくんがテーブルに挟む椅子いるね、と言ってたし、
外食の時も便利そうだなと思ってたので買いましたよ、ファスト。

西松屋とかで似たようなの売ってて安いけれど、
ファストは雑誌にもよく載ってるし、口コミもよかったしね。

で、使い心地は。。

すごくいい!!!
胸とテーブルがくっつくから、お食事用スタイをテーブルに掛けてると下にこぼれない!

食事してる時にハイローチェアに座らせてたけど、
私たちが食べてる時退屈そうだし、ぐずるしね。
これだったら大人と一緒の高さで座ってるし、大丈夫そうかな?

外食でも重宝しそう。
ちょっと早く試してみたいな~♪
[ 2013/09/27 22:10 ] 0 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yupresent.blog63.fc2.com/tb.php/1993-676cf4cb







