
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

風邪ひいたみたい。。

今年は暑い日が続いて、昨日一昨日はは10月だというのに30度。。
朝晩は涼しいんだけど。

でも昨日の夜はいつもよりちょこっと暑かったかな?
風はあったから風がふくと寒いような。。
よくわからなくてりんちゃんにタオルケット折って着せたら、
頭に汗、びっしょりかいてた。
それがいかんかったかな。。

暑かったり寒かったりで風邪ひいたみたいで
くしゃみ何回もするし、たら~っと鼻水が何度も。。
ごめんねりんちゃん(T-T)

今日は木曜で午後は病院休みだったので、明日朝一で連れて行ってあげよう。
[ 2013/10/03 21:00 ] 0 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yupresent.blog63.fc2.com/tb.php/1999-82098c30







