
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

部長に連絡

昨日、まぁくんが部長と話してくれた。
ちょうど来年の新入生の受け入れの募集をしているらしく、
早いところ私が今の部署でなく異動したいと伝えておいて、
部長が迷惑しないように・・・と動いてくれたのだ。
本当にありがたい。
まぁくんが部長でよかった。
あと、S部長と昔の寮の先輩と後輩でよかった。

Sちゃんが言ってたけど、私は多分異動できるって。
部長なんとなく話してるんだろうな。
あと、まぁくんもS部長考えてくれてるみたい、大丈夫だよって。
しかも異動したい先の部長とまぁくんは仲良しで、
俺に任せとけといってくれたみたいで。

大丈夫心配ない。
[ 2013/10/04 21:07 ] 0 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yupresent.blog63.fc2.com/tb.php/2001-82877c07







